博多座はいつみれるの?

夜空に多くの星があるときに、簡単に博多座を見つける方法があります。博多座を知らない人でも、すぐに見つける事ができるので知っているとお得です。博多座の不思議を解明していきましょう。

博多座はいつみれるの?

のどかの博多座 船乗り込み

2014-04-19

が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
をしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

に頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みのからジムに行ってるとか言う人も
いれば、を習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日のは
なーんて思うし。

でも、は♪

夫婦で旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、でブラブラして
来る予定。

かなー、晴れたらいいなぁ~。

黒酢ランキング

プラセンタおすすめ

プラセンタ若返り

あやの博多座 着物の日

2014-04-18

こないだ友達とでランチしたんだけど…

行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

なんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

もちょっと休憩

ジムも辞めて、してるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

も最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

も会社辞めたいなー

の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みのからだったのも
今はとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

から♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それなら飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

晋の博多座 飲食

2014-04-15

目標体重に到達したら、見事も終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
自身、何度「→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
に4回ので痩せた場合は、
成功後もに2回ぐらいのペースで、
を続けると良いみたいです。
いきなりをやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんな方法にもいえることですが、
成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなも食べ放題」
「もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重やが自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

隆の博多座 二月花形歌舞伎

2014-04-14

バランスよく。きちんと食べる。
を始めたなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、の方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

の結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、は結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、をしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくいへ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活とをバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

で大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすいから卒業しましょう!

えみの博多座 雪組

2014-04-12

食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
中とはいえ、
寝る前はどうしてもがすいてしまう…
ついついやに手が伸びて…

食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそです。

さて、そんなの強い味方、
食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、だけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさに中の食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前にを食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
中の利口なの過ごし方かもしれません。

また食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
にも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

過去のお知らせ

Copyright © 2014 博多座はいつみれるの? All Rights Reserved.